ジョモリー ヤフーで買える?取扱店舗はどこ?抑毛石鹸500円

 

自然派研究所 抑毛石鹸 ジョモリー

 

雑誌やSNSでも話題のjomolyジョモリー抑毛石鹸。パパイア果実エキスやパイナップル酵素(プロメライン)イソフラボンなど抑毛作用が期待される成分配合。

毎日使うだけでムダ毛ケアができる石鹸です♪どこで買えるのか調査しました。

 

 

ヤフーショッピングで買える?取扱店舗は?

 

ヤフーで買えるのか調べてみましたが、ジョモリーは販売されていませんでした。

 

ヤフーの検索結果↓

f:id:bikanreichatea:20170427091933p:plain

 

 

楽天やアマゾンでも販売されていませんでした。

 

楽天の検索結果↓

f:id:bikanreichatea:20170427091944p:plain

 

アマゾンの検索結果↓

f:id:bikanreichatea:20170427091938p:plain

 

取扱店舗を調べてみたところ、どうやら通販限定商品のようです。

市販されていないのでスギ薬局やマツキヨ、ツルハなどのドラッグストアや薬局、東急ハンズ、ロフト、ドンキホーテでは店頭購入できないです。

 

実質無料

ジョモリーの公式サイトではトクトクコース初回購入価格
一個通常4250円税別が30日分 実質無料 送料相当500円のみで購入できます♪

 

f:id:bikanreichatea:20170427092459p:plain

 

二回目は30%オフ特別価格2975円送料無料です。

 

春から夏にかけてムダ毛関係のグッズは売れるので品薄になる前にゲットしたいですね。

いつまでこの価格なのかわからないのでお早めに☆

 

お得に購入はこちらから↓

もうムダ毛で悩まない!【Jomoly(ジョモリー)】

 

ジョモリーの特徴

ジョモリーは全身にも使え、手の届かない背中やうなじの気になるムダ毛ケアにも◎
顔の産毛にも使えます。

ムダ毛ケアができるだけじゃなく、美容成分(リンゴ果実エキス、ヒアルロン酸、プラセンタ)が配合されているから洗い上がり後は肌がしっとりなめらか。

引き締め成分(ユキノシタエキス、ドクダミエキス、チャ葉エキス)や消臭成分(カキタンニン、ミョウバン、ベントナイト)も配合されているので嬉しいですね。

 

f:id:bikanreichatea:20170427092924p:plain

f:id:bikanreichatea:20170427093012p:plain

 

またコールドプロセス製法という特殊な製法で作られているので厳選成分がぎゅっと石鹸に閉じ込められています。完成までにかかる日数は一ヶ月以上のようです。安全に丁寧に作られているのもジョモリーの特徴の一つです。

 

使い方

石鹸をよく泡立てて優しく洗い、泡が残らないように洗い流すだけ☆

泡立てネットを使うと便利です。
いつものボディソープをジョモリーに変えるだけで、つるすべ肌♪
香りはほんのりと優しいフローラル系の香りがします。
国内工場で製造しているから安心。

 

ジョモリーは効果あるの?

ジョモリーは話題の商品ですが、効果ないと言っている方もいるみたいなので本当にムダ毛に効果があるのか検証してみました。

 

ジョモリーは思っていたよりも大きい石鹸でしたが、たっぷり使えるので嬉しいです☆
泡立ちも良く、肌への刺激も感じませんでした。美容成分のヒアルロン酸やプラセンタのおかげなのか、肌もしっとり潤います。

 

効果の方ですが、ジョモリーを使い始めてから1ヶ月しない位で指などの比較的薄い毛は目立たなくなってきましたよ。ムダ毛の処理の回数も減り肌への負担も減らせるので嬉しいです。

ジョモリーは即効性を求める方には向かないと思いますが、手軽で気長にムダ毛ケアしたい方にはおすすめです。

 

このまま使い続けたらもっと効果が出るのかどうなのか楽しみです♪

今ならお得に購入できますがキャンペーンが終わって損するのは嫌ですよね。
ジョモリーは初回30日分が実質無料なのでお得ですね♪送料相当500円だけで購入できます。

 

ムダ毛処理って面倒ですよね。夏は特にムダ毛が気になりますね。
処理しなくてもよくなったら楽です♪
ジョモリーはムダ毛に悩んでいる方や簡単にムダ毛ケアしたい方におすすめな石鹸です。

公式サイトはこちらから↓

もうムダ毛で悩まない!【Jomoly(ジョモリー)】