エクスレーヴ 痩せない?@コスメの口コミは?効果なしは本当か検証

エクスレーヴ

履くだけで簡単に骨盤ケアができると話題の商品のエクスレーヴです。
あびる優さんや梅宮アンナさんが出演する番組でもエクスシリーズは紹介され注目されています。
ミスユニバース沖縄大会公式商品にもなっています。

 

f:id:bikanreichatea:20170628114331p:plain

 

@コスメの口コミは?

@コスメでのエクスレーヴの口コミを探してみましたが、まだないようです。
ネット上の口コミを探してみました。

 

・3セット買いましたが効果が感じられません、本当に骨盤矯正効果があるのか疑問です。

・夜寝る時に履いて寝ていますが、全然痩せません。高かったので期待してましたが残念です。履きはじめてまだ2週間ぐらいなのでもう少し続けてみたいです。

 

・骨盤矯正ができて履くだけで簡単ということで購入してみましたが、最初きつかったですが1ヶ月経過して少し痩せました。思っていたより痩せなくがっかりですが、これからも続けようと思います。

 

本当に痩せるの?

エクスレーヴは1ヶ月履いただけで痩せている方もいてエクスレーヴを履くと血流も良くなる効果が期待できるそうですが、効果なしといっている方もいるので、効果はあるのか検証してみました。

 

エクスレーヴは見た目はレースでかわいく、履き心地も締め付け感も悪くなかったです。
効果あるのか半信半疑でしたが、早く効果が出て欲しかったので毎日履き続けました

。最初は痩せる気配が見えなく心配でしたが、1ヶ月たった時には体重は2キロ近く落ちていました。O脚への効果はまだ出ていないです。

個人差はあると思いますが、続けることが大切なのかなと思いました。

【エクスレーブ】公式サイト

 

エクスレーヴの履き方は?

f:id:bikanreichatea:20170628114337p:plain

下着の上からエクスレーヴを履くだけでなので簡単です。可能なら長時間履くとさらに効果的だそうです。

 

エクスレーヴのサイズは?

サイズは2サイズあります。

Mサイズヒップ87〜95センチ
Lサイズヒップ96〜105センチです。

 

取扱店舗は?店頭で買える?

エクスレーヴは通販限定商品なので市販されていないようです。
なのでマツキヨなどのドラッグストアや薬局、イオン、ドンキホーテ東急ハンズの店頭でも販売されていません。
楽天やアマゾン、ヤフーショッピングでも扱いがありませんでした。

 

エクスレーヴは公式サイトで1着通常19800円ですが特別価格3960円送料800円で購入できます。
3着セットなら11880円で送料が無料になるのでお得ですね。

いまなら80%オフ【エクスレーブ】

 

エクスレーヴでケア

エクスレーヴは6つの効果があります。

 

骨盤矯正ケア
脚やせケア
燃焼ケア
ボディケア効果
くびれケア
O脚X脚矯正ケア


一枚履くだけで、こんなにケアできるので嬉しいですね♪

 

エクスレーヴは他社製品と違い、人間の体を徹底的に分析し研究期間2年以上総開発費2億円以上かけて開発。120秒に一枚売れているそうで人気みたいです。

エクスレーヴ公式サイトはこちら↓

自宅で簡単「履くだけ」骨盤ケア【エクスレーブ】